やんちゃなちび達に愛を込めて

男の子二人のママです。破天荒すぎる兄弟...壊された家電は数知れず。彼等が壊さなくなるまで新しいのは買わない!!と決めました。壊された家電達も追々紹介しようと思いつつ、日々を綴ってます♪

醤油

美味しいお醤油が欲しいとプレゼント応募したところ、見事当選😆
埼玉県の笛木醤油さんから、3種のお醤油が届きました~💕
早速ちびがたまごかけご飯に(笑)
味見させてもらうと美味しい!!!
このお醤油で美味しいお刺身食べたくなるわー😋
美味しい醤油だと、料理頑張りたくなるから不思議です😆
10月1日は醤油の日らしいです。
美味しいお醤油を作ってくださってる方々と埼玉県のお醤油をチョイスしてくれたちびちゃん達に感謝です♪