やんちゃなちび達に愛を込めて

男の子二人のママです。破天荒すぎる兄弟...壊された家電は数知れず。彼等が壊さなくなるまで新しいのは買わない!!と決めました。壊された家電達も追々紹介しようと思いつつ、日々を綴ってます♪

ふるさと納税④⑤

お米20㎏とお野菜&玉子の詰め合わせが届きました♪
少し実家にお裾分け💕
玉子大好きな下ちびちゃんは、届いてすぐ(夕方4時くらい)たまごかけご飯!!といって食べていました(笑)
沢山のお野菜、お肉やお魚お米。
どれもすごく美味しくて、ふるさと納税して良かったな♪と思いました!

お米は福島県のをチョイス。
風評被害に負けないで頑張って!!

ふるさと納税、返礼品が多いからとケチつけてるお偉い方もいらっしゃいますけど、それは自治体の頑張りだと思うけどなぁ。

来年からはイデコ始めるので、次のふるさと納税はあんまり掛けれないけど、すごく美味しく楽しめました♪
ありがとう💕
過疎化している自治体の活気が少しでも活性します様に!!