やんちゃなちび達に愛を込めて

男の子二人のママです。破天荒すぎる兄弟...壊された家電は数知れず。彼等が壊さなくなるまで新しいのは買わない!!と決めました。壊された家電達も追々紹介しようと思いつつ、日々を綴ってます♪

風邪

下ちびちゃんが風邪引き中。
熱もなく元気いっぱいですが、鼻をすすってるからか、夜中につまるらしく咳や嘔吐をします。大量の痰出てくるのでびっくりします💦
朝に嘔吐、園は病院連れていって下さいとの事。
そして、病院では元気やなぁーー!!(笑)と。
来る前に言い聞かせ、最初は絵本読んだり大人しくしていたものの、段々大胆に...病院が終わる頃には、私一人息が切れてる状態でした。
看護師さん達からクスクスと、ちょっとくらい暴れても大丈夫ですよ~。と...
そのちょっとを許すとどうなるか...💦
こっちが疲れた1日でした😵